みんなのシストレでお任せFX!

・自分で考えるなんて事はなく全てをお任せできるのがこの「みんなのシストレ」です!
自分の気に入ったストラテジーを選ぶだけの簡単さが自慢です。気になる操作性も日本用に設定されたツールで必要なものはセレクトするだけという驚きの手軽さです!

サービス名・自動売買タイプ
  1. みんなのシストレ【自動売買型
みんなのシストレのここがオススメポイント!!
お気に入りのストラテジーを見つけたらそのトレードを真似するだけのお手軽FX!
FXが初めてという方も最初の投資額は1000通貨から可能だから微々たるもの!
一度に集中して取引を行う必要がない分散での投資が行える!!
手数料・コスト
通常手数料 デイトレ手数料 スプレッド
新規 決済 新規 決済
0円 0円 0円 0円 非公開
初回入金額
トレード概要
初回入金額 レバレッジ(最大) 取引単位
0円〜 25倍 1000通貨〜
通貨ペア
日本円 米ドル ユーロ 英ポンド カナダドル スイスフラン 豪ドル ニュージーランドドル 南アフリカランド 通貨ペア数
18通貨ペア
英ポンド
注文機能
成行
注文
指値
注文
逆指
値注文
OCO
注文
イフダン
注文
イフダン
OCO注文
トレール
注文
-
サービス
マージン
コール
ロスカット 24時間
入金
ネット
出金
デモトレード WEBセミナー
モバイル

・お気に入りのストラテジーを見つけたらそのトレードを真似するだけのお手軽FX!!
株がわからなくても一切の心配はいらないこの「みんなのシストレ」はセレクトが出来ればストラテジーの取引を真似るだけの簡単なFX売買になります。

たとえ株やFXの知識が全くない初心者だとしてもストラテジーを自分で選んでそのトレードを真似るだけなので、取引を知らなくても安心で、人気のストラテジーも探せるのでストラテジー選びも簡単です。そして何よりストラテジーの手法を真似るうちに自分のスキルも上がってしまうというとても素晴らしいスキルアップも目指せます。

・FXが初めてという方も最初の投資額は微々たるもの!
今までみんなやっているからと言ってやりたくて迷っていた方でも初期投資にかかる費用はかなり安く本当に初心者でも気軽に始められるのが「みんなのシストレ」で、FXに不安があった方でも参加しやすいシステムになっています。

通勤等で時間潰しに利用しても良いですし、帰宅してからじっくりとサイドビジネスとしても最適なこのFX売買は現代のサラリーマンを手助けする最良のシステムでもあります。さらにストラテジーの取引をセレクトする時は小額での価格設定が可能なのでお小遣いを増やしたい方にはピッタリのシステムとなっています。

・一度に集中して取引を行う必要がない分散投資が行えるのでリスクも低い!
このシステムを利用すると1000通貨単位で取引をする事が出来て、その際の投資金額というのもお小遣い程度で参加出来るので、自分の興味あるものがあれば資金を分けた投資も可能になります。

自分のお気に入りのストラテジーを何人も合わせたリスクヘッジも出来て取引の枠も広がり手持ち資金が小額だとしても楽しめる「みんなのシストレ」のみでも十分に楽しめますし、裁量FX等を利用してのリスクヘッジへの変更も可能となっていて自分のスキルに合わせた選び方が出来るのが特徴です。

・単に単独で取引を楽しむ事も出来ますがSNSを利用したアフィリエイトでも利益があげられます。
これはこのシステムへの参入を、沢山に方にしてもらいたいというサービスでソーシャルを利用し参入者を増やす事でも利益をあげる事が可能になっているのです。これによって新規参入者を獲得しながらFXでの利益も獲得出来るというFXを超えたシステムで利益確保を狙えるものになっています。

このソーシャルを利用したものでは、フェイスブックやツイッターなどの人気のSNSでの投稿などで、やりたいと思った方がFXに参入して報酬が発生するというものです。
こういった形を利用するとあらゆる角度から自分の利益を生み出す事が出来てソーシャルばかりでなく個人ブログ等でも可能となりその上限は無限に広がると言えます。

運営会社 トレイダーズ証券株式会社
登録番号 関東財務局長(金商)第123号
所在地 東京都港区浜松町一丁目10番14号 住友東新橋ビル3号館7階
資本金 21億9500万円