FXの自動売買(システムトレード)を比較してランキングから探そう!

自動的に取引できるということで最近人気が出てきているのがFXのシステムトレードです。システムトレードを利用することで“放っておくだけで楽に儲けられる可能性”を追求できるようになります。忙しい日々を送る方や取引を自動化して楽をしたい方にとってはまさにうってつけのサービスなのです。

こういう利点もあって、FXの中上級者の多くが自動売買機能を搭載しているFX業者の口座を最低でもひとつは保有するようになってきています。当サイトでは自動売買の機能を徹底的に検証して案内しています。人気で高機能な自動売買サービスを探して、シンプルな資産運用を始めて見ましょう!

外為オンライン「iサイクル2取引」
初期設定をしてしまえばあとは自動で発注を繰り返す!!
iサイクル2取引の操作で必要なのは最初の設定だけ。一度設定すれば、昼夜問わず自分で決めたルール通りにトレードを繰り返してくれます。
FXブロードネット・トラッキングトレード
優秀なストラテジーを見つけて取引をセレクトするだけ!!
「安く買い高く売る、高く買いやすく買い戻す」を自動発注してくれる秀逸な自動売買ツール『トラッキングトレード』
インヴァスト証券・シストレ24
成績がトップ級のストラテジーで自動売買!!
他の人が作成した優秀フルオートも利用できる革新的機能が満載。プログラムの入れ替えも自動化。
アイネット証券・ループイフダン
簡単3ステップで自動売買注文を発注可能!
相場に罠を張るような言わば“コツコツ型”の自動売買注文を超簡単な操作で新規発注できちゃう新しい自動売買方法!!
ひまわりFX
大人気のエコトレFXでもう取引に迷わない!
約100種類の売買システムから気に入ったのを選ぶだけでトレードを自動化!!

初心者の人はまずはFXの特性をつかもう!

スプレッドや取引ツール、スワップポイントなどを比較することでFX会社の特性がわかってきます。その他にも情報量が豊富な会社、サーバが強い会社など、魅力的なFX会社を探すことが大切です。FXの特徴である資金効率を最大限に求めたい方はFXレバレッジ比較で、FX各社の最大レバレッジを比較すると良いでしょう。

FX会社ごとの各特徴ごとにランク付けされているFXランキング比較サイトを参考にするのも良いかもしれません。サービススペックが比較し易く、どのFX会社を選んで良いのか迷わずに済みます。

今現在ではFX会社の取引手数料は無料が当たり前です。おまけにほとんどの業者でスプレッドも狭くなりつつあり、よりトレーダーに有利な条件で取引できるようになっています。

これからは安定した取引が出来る会社や、トレードシステム・チャートシステムなどに魅力があるFX会社を選んでいくと良いでしょう。また、FX比較会社を選ぶ際には、安定性があると見極める基準として、一度デモ取引をしてみることをオススメします。

デモトレードを提供していないFX口座の場合でも、まず口座開設をして、手慣らし程度にでも取引してみましょう。FXを初めて他挑戦する方はまず「試運転」が必要だと言えます。

分析力が鍛えられる裁量トレードという選択肢も

システムトレードに対し、裁量トレードは自身の感覚と判断で取引を行うことが出来ます。初心者であるからこそ、まず実戦的に知見を養いたいという方にはGMOクリック証券もお勧めです!

はっちゅう君 GMOクリック証券
◇FX取引高世界第一位の信頼と安心感
※ファイナンス・マグネイト社調べ(2012年1月〜2015年12月)

◇多彩な高機能取引ツールで、FX初心者でもスムーズに分析!!
iOS対応の「iClickFX」、Androidアプリ「FXroid」など、いつでもどこでも必要な機能に迅速にアクセス可能であり、テクニカル分析が出来ます。
操作性の優れた機能が充実しています!!

おすすめ!FX比較サイト
相場に勝つ人は分析が得意!FXチャート比較サイトで高機能チャートツールを用意しているFX業者を探そう!